走れないGW(トレッドミル 10キロ インターバル風)

飲みが続いたりで、GW初日の3日がやっとの5月初ラン.......が、雨なので仕方なく久々にジムへ。
10km/h-12km/h-14km/h-10km/h-15km/h-10km/h-15km/h-10km/h-15km/h-10km/h(傾斜1.5%)
15km/hといえば、キロ4分ペース.........こんなインターバル、一人ではなかなかできないが、人に引っ張ってもらってる感覚でなんとかできてしまうのが、トレミの良いところですな♪


明日は早朝より予定があり酒も入るので、朝のちょっとの時間しか走れない。
........いい加減増量傾向にも歯止めをかけたいのだが、まぁ久々に家族と過ごせるGWはもっと大事なことがあるので、とりあえず連休明けたらまたがんがることとにしまつ♪

  • 今月 10.0 km
  • 年間 982.4 km


(5/4 追記)
結局昨日はあの後、かぁちゃんと飲み行っちゃって、今朝は宿酔で寝坊して走れず......orz
いい加減ランナー的には堕落しきってますな(笑