明日は「さが桜マラソン(ハーフ)」♪(朝練 4キロジョグ)


レース前日の最後の調整ラン........途中100m位の流しを5本ほど入れてみたりして.......
05:57−05:46−05:00−05:46(total 00:22:28 ave.05:37)

明日の目標は90分切り!.......と言いたかったのだが、逆立ちしてもムリそうなので、キロ4分20分ペースの91分25秒を取り敢えずの目標とする。
これまでのPBが92分55秒(4分24秒/キロ)なので、グロスで1分30秒、キロ当たり4秒半の短縮が目標......ってことになるのだが、昨今の体調を勘案すると、それもそう簡単には達成できそうもない。
ただ、たとえ途中でダメを確信しても、最後まで緊張感だけは途切れさせないで、我慢と粘りの走りができれば及第点をあげようかと思っている(笑
がんがらなアカンね♪


因みに明日のゼッケンは#2912........ウェアはゲンを担いでPBの「福岡」と同じでいく予定なので、見かけた方は声かけて頂けると嬉しいっす♪

  • 今月 12.0 km
  • 年間 781.1 km