ただの帳尻あわせ(笑 (夕練 17キロジョグ)


朝から雨の日曜........午前中だけ会社行って、あぁ今週は休みナシだぁ orz


夕方雨が小降りになったので、調整モードのゆっくりジョグ♪
05:55−05:41−05:41−05:38−05:33−05:37−05:37−05:29−05:32−05:37−05:40−05:33−05:27−05:31−05:34−05:26−05:33(total 01:35:05 ave.05:36)
なんで17キロか?......てぇと、これでちょうど今月300キロ(笑
実は今年初の月間300キロで、去年より全然踏めていないんだろうなぁ......って、1〜3月の踏んだ距離、調べてみたら昨年より47キロ、一昨年より17キロ多かった♪
毎年2月にはフルの勝負レース入れてるし、3月は飲みが集中するので、なかなかこの四半期は距離稼げないなぁ......
さて今週は、1週間後の「さが桜」に向けて、調整という名のおサボりモードでまったりといきますわ(爆

  • 今月 300.0 km
  • 年間 769.1km