ペース走......にならん orz(夕練 10キロペース走 + 1キロ)

前にも書いたが、さが桜は90分切りは諦めて、PB(92分55秒)の更新を目標にした。
その時のペースがキロ4分24秒だったので、今回はキロ4分20秒で91分25秒で上がれば上出来だと思う。


........ってな訳で、そのペースでの10キロペース走.......の「つもり」で走り出すが、全然そのペースがでない.......orz
04:31−04:29−04:30−04:32−04:27−04:31−04:29−04:25−04:19−04:16(total 00:44:28 ave.04:27)
本番1週間前で「こんな」体調......って、結構ヤバいかもしれない(笑
はてさて、どこまで戻せるか.......まぁ、あんまし期待できないんで、自然体で当日を迎え、号砲が鳴ったら無心に一所懸命走ることにしよう♪

  • 今月 283.0 km
  • 年間 752.1 km