2008大阪国際女子マラソン

缶ビール片手に*1テレビ*2にかぶりつきで観た♪
注目は当然、福士選手☆
結果は残念やったし、冷静に考えれば準備不足は否めないのだが、コケてもコケても笑顔でゴールを目指す姿は涙なしには見ることができなかった。
まだまだ若いのだし、本人のコメントどおり「次の目標に向かって頑張」って欲しいものである♪


優勝のマーラ選手.......我々アマチュアランナーがお手本とすべき、会心のレース展開だった!
ほんとオメデトウございます♪


わが社のエースの某女史も、一般参加ながら、25キロ過ぎまでは2位集団で頑張ったし、昨年より順位を下げたものの2度目のフルで2時間30分切りのPB......細やかだがこれまたオメデトウである♪


あと今日は昨夏の大阪・世界選手権50キロ競歩で悲運(?)に泣いた山崎勇喜選手が、北京への切符を確実にしたのも良いニュースですな♪


........さてさて、わしもがんがらねば♪♪♪

*1:1本だけです。

*2:14インチのボロTV(笑