寒いので.......(夜練 10キロジョグ)

いつも月曜は休足日なのだが、昨日雨で走れなかったのでつなぎのジョグ........
「つなぎ」なので、ユックリ走るつもりだったのだが、メッチャ寒くて風も強くて、ついついペースアップ(笑
05:25−05:18−05:15−05:12−05:12−05:16−05:11−05:18−05:13−05:00(total 00:52:21 ave.05:14)
一昨日の激走の後なので、たいしたペースではないもののそれなりに脚はシンドイ。
最後の1キロは、500mを2分少々で流して残りをクールダウン.......気持ちよく汗をかいたところで終了♪


明日は「飲み」でまたまた休足.......ここのところ毎週末に強度の高い練習を重ねているし、血液にまだまだ不安があるので、結局は平日は「恐る恐る」&「休み休み」になってしまう。
そんな訳で、レース1ヶ月前としては踏んでいる距離は不足気味だ★
まだまだ「質」と「量」の両方を追える体調には戻っていないので、とりあえず今回は「質」重視で本番に臨むしかない。
まぁ、自分を信じて頑張るしかないっすな♪

  • 今月 206.3 km
  • 年間 206.3 km