トイレ対策☆

3週連続30キロペース走トライアル中♪......って話は昨日書いたが、これを完遂することと同時にもう一つクリアしたいことがあって、それが「トイレ対策」だ(笑
実は「た」はかなりトイレが近い。
フルのPB(3時間37分:18年つくば)の時も2回トイレに行っているし、前回の東京Mでも2回だ(笑
このタイムロスははっきり言ってバカにならない!


......で、このトライアルでそこらへんも克服しておきたい......って訳だが、先週のペース走の時は途中で腹の調子が悪くなって、想定外の「大」(爆.......「小」も1回いっちまって全然だった orz
昨日は「今回こそ☆」って気合を入れて走った結果、結構寒かったにも拘らず「トイレなし」で走り切ることができた♪
勿論、気合でどうこうなる問題でもなく、かといって走る前に極端に水分を控える訳にもいかず、はてさて具体的対応策ってあるのだろうか?


........やっぱ気合か?(笑