新年会♪(昼練 11.5キロジョグ)


今日は東京の仲間と新年会......ってか、佐賀に帰る日、夕方18:20の飛行機までの時間を無理矢理昼酒につきあっていただいた(笑
一応ランナーの集いなので「ランステ」に10時集合☆
一度いってみたかった施設なのだが、こういうのがある東京はやっぱ便利ですな♪
集まっていただいたのは、ネオスさんじぇいじぇいさん、すうざんさん、hyon2さん、ticktackさんの、総勢6名。(今日はshimoさんRASCALさんは体調不良につきお休み)
くどいようだが一応ランナーの集いなので、皇居を2周だけ走る♪
その後ランステに戻り、シャワーを浴び、12時過ぎから昼酒大宴会に突入☆
2時過ぎからはカラオケに場所を移し超ハイテンションの大盛り上がり(爆
途中からあくびねぇさんにもかけつけていただき、メッチャ楽しい時を過ごすことが出来た。
帰路は泥酔していた割には、モノレール羽田駅で見知らぬキレイなおねぇさんに起こしてもらった以外(笑)概ね順調に佐賀まで戻ることができ、少し長めだった正月休みはこれで終わり★
明日から仕事だ.......頑張らなくっちゃ♪

  • 今月 77.2 km
  • 年間 77.2 km