ドーピング効果大w (昼練 20キロジョグ ビルドアップ風)


ジョグペースでも30キロ走った翌日なので、脚メッチャ重いんやろなぁ......なんて走り始めたら意外と軽い♪
26:45(05:21)−25:51(05:10)−25:08(05:02)−23:26(04:41)(total 01:41:09 ave.05:03)
段々キツくなってきたものの、ラスト5キロはフルのレースペースまで上げることが出来、昨日とセットで考えれば、なんか2月の東京マラソンに向けてチョッとは光明が差してきたかな♪.....って感じである。


実は、これは「おクスリ」のお陰(笑
先般の「悪夢の献血w」の結果、「大球性貧血」であることが判明してから、細々と「葉酸」のサプリを摂ってきたのだが、元来の「クスリ嫌い」もあって、注意書きにあった

本品は多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。1日の摂取目安量を守って下さい。。

ってのを頑なに守ってきた。
.......でも、よくよく考えたらこれはどちらかといえば、か弱いオネェさん向けのサプリで、ランナーが貧血対策としては、その摂取目安は少なすぎるような気がしてきた(笑
そこで、1日一粒の摂取目安を、昼食時1粒、夕食時1粒と、2倍を摂取してみた。
で、昨日は久々に8時間睡眠を確保したこともあり効果覿面、前述のとおりのナイスランwを果たすことができた♪
しばらくこの量で継続摂取みようと思う.......って、これドーピングっすか?(笑

  • 今月 221.6 km
  • 年間 3197.6 km