年賀状おわた\(^o^)/(夕練 10キロジョグ)

毎年、年末ギリギリにならないと取り掛からなかった年賀状書き.......なんと今年は22日作業完了して投函までしてしまった.......なかなか良い気分だ(笑
因みに今年のデザインはこれ ↓

年賀状サイズに安物のインクジェットプリンタで印刷するなら、ケータイのおまけのカメラで十分ですな♪


住所データメンテして、200枚弱を裏表印刷して、一枚一枚コメント(?)書いていると、正真正銘一日仕事になってしまう。
終わったのが夜11時頃.........途中10キロだけ走ってきた♪
28:57(05:47)−27:48(05:34)(total 00:56:45 ave.05:40)
まぁ、ついでみたいなランなので、特にコメントなし(笑


晩ごはんはたっぷりキャベツ(1/6玉)とベーコンのペペロンチーノと冷奴の岩塩&オリーブオイル掛け♪♪

作業の途中での晩ごはんだったので、モルツはロング1本だけ☆
さっきやっと年賀状書きが投函まで完了したので、焼酎(ロック)飲みながらこれ書いている♪
明日はロング行っときたいところだが、なんか体調・モチベーションともに今一歩なんだよなぁ(爆

  • 今月 171.6 km
  • 年間 3147.6 km