一朝一夕にはいかんなぁ......(夕練 20キロジョグ)

できればLSDモードでも30キロいっときたいと思って走り始めた。
15キロくらい迄は順調に踏めたのだが、17キロくらいから急に大腿四頭筋辺りがストライキを起こし、20キロで断念.....orz
脚がもたない......って感じでなく、筋肉が酸欠を起こしている感じ.......やっぱまだ赤血球が不足してるのを実感する。
29:50(05:58)−29:38(05:56)−28:21(05:40)−27:46(05:33)(total 01:55:34 ave.05:47)
なかなか思うように回復しないが、そう思うのはただの焦りなのだろう。
昨日も書いたように、走れない頃に比べれば格段の回復だし、ボチボチ & 騙し騙しでも、諦めずに頑張るしかないっす☆
当面コンペティショナルなランナーには戻れそうもないが、とりあえず「ジョガー」程度には復帰できたかな?♪

  • 今月 60.0 km
  • 年間 3036.0 km