風邪引いた.......orz

先ほど土日連続の休日出勤から戻ってきて、ちょっと熱っぽかったので計ったら8度0分☆
残り僅かな休日の時間を、掃除して♪、走って♪、風呂入って♪、ぷはっ〜♪.......って、予定していたのだが全〜部中止★
寝る!
理由はキチンと判っていて、一昨日へべれけに酔って帰ったとき、不覚にもネクタイしたまま*1ホットカーペットの上に寝てしまい、気付いたら朝だった\(^o^)/
........って、そんな「アホ」なことしてると「アホ」でも風邪引くようだ(爆

*1:背広の上着着てたらまだ良かったのかもしれないが、それはご丁寧にハンガーに掛かっていた(笑)勿論ズボンはしわくちゃです(爆