「た」はこんらんした。(夜練 8キロジョグ)

つなぎのジョグ......のつもりで8キロジョグ♪
05:36−05:18−05:06−04:55−05:24−05:26−05:19−06:00(total 00:43:04 ave.05:23)
知らずの内に(フルの)レースペース近くまで上がってしまい、慌ててペースを落とす(笑
......かといって「脚が軽く仕上がってる状態」か?......ってぇと、そうでもなく、不快感さえ感じる重めの感じである。


「早めに調子のピークを迎えそう」なので少し重めに踏んでおくべき時期......なのか、「もう少しキチンと抜くべき」時期なのか........どちらとも判断がつかず、めっちゃ混乱状態☆(爆


まぁ「下手の考え休むに似たり」.......ってことで、教科書どおり本番前々週の週なかの明日は、刺激を入れるべく1000m×5本いっときま〜っす♪

  • 今月 103.0 km
  • 年間 2927.4 km