明後日は「長崎ベイサイドマラソン(ハーフ)」♪

いよいよ明後日は「長崎ベイサイドマラソン」♪
秋の本番レースである「天草マラソン」(フル)のちょうど4週間前の、比較的微妙な位置づけのレースだ♪
念願の90分切りを狙おうか......みたいな欲も一寸はあったのだが、1週間前のペース走の結果を勘案したらやっぱ無理だって結論になって、フルに向けたスピード練習の位置づけで「キロ4分30秒ペースのキープ」を目処に走ることにした。
脚はどちらかといえば重めだし、コースも終盤に大きなアップダウン(女神大橋)があるので、それさえも達成できるかやや微妙なのだが、まぁ足掻ける範囲で頑張ってこようと思う。


明日は午前中仕事して、昼過ぎにに佐賀を出て、前日受付のあと、会場近くのカプセルホテルに前泊の予定♪
できれば市内観光もしてみたいが、時間的に余裕あっかなぁ?(笑