東京マラソン、当選♪

今年は去年に増しての高倍率で、まぁ第1回を走らせて頂いているし、今年は外れても良いかなぁ.......なんて思ってもいたりしたのだが、

このたびは東京マラソンへご応募いただき、誠にありがとうございました。
平成19年6月17日から8月17日の募集期間にて定員を大幅に超える応募があり
厳正なる抽選を行いましたところ、当選とさせていただきました。

.......ってな、通知を頂くことが出来た♪
2年連続で落選した方もいらっしゃる中で、かなり申し訳ない気持ちもあるのだが、早速入金処理を完了し、佐賀より参戦させていただくこととした。


まぢ、恥ずかしいレースはできないぞっ☆......って、良い意味で強いプレッシャーを感じているっす♪