残念無念......国際青島太平洋マラソン DNS☆

そう、これに向けて着々とモチベーションを上げていってる最中だったのだが、会社の若い奴の披露宴に呼ばれてしまった。
12月9日に結婚式があるのは知っていたのだが、直接の部下でもないし、呼ばれんやろうなぁ......なんて思っていた。
.......が、想定外であっても招待されてしまった以上、「予てより着々と準備していた大事な勝負レースがあるので.....」なんて理由で欠席するのも、大人気ない.......ってか、実際ありえん話やし、涙を呑んでDNSとした。


......で早速、代わりに「第2回天草マラソン」エントリした♪
日程的に3週間早くなったので、調整期間が短くなったし、記録が狙えそうなコースかどうかも全然事前学習もしていないので、勝負レースになるのかどうかも全然わからんが、とりあえず秋のメインレースはこれになった(笑
さて、がんがらねば♪