滑り込みセーフ♪(30キロ ビルドアップ走)

昨日は短距離でも結構がんがって走って、それなりのダメージもあるし、月の最終日で翌月に変なダメージは残したくないし.......でも、今日30キロ走らんと「300」いかんし.......でもでもダラダラとした無意味に距離稼ぐような走りはしたくないし.......
......ってな訳で「ジョグペースから入って、最後5キロだけフルのレースペースまで上げる」ってのを目標に走り出す♪
29:04(05:49)−28:47(05:45)−28:43(05:45)−28:04(05:37)−27:27(05:29)−24:49(04:58) (total 02:46:54 ave.05:34)
......う〜ん.....まぁ、こんなものか(笑
最終5キロのうち最後の1キロは(推定)キロ4分40秒を切っていたので、それなりに良いトレーニングなったと思う♪

9月の振り返り

一応6月から4ヶ月連続で300キロ踏めた訳だが、その中でも今月がイチバン中身が濃い300キロだった♪
4分台前半のペース走*1が5回出来たし、かなりメリハリのあるトレーニングが出来た。
10月もこんな感じでいく予定だが、そろそろ長い距離のペース走も取り入れていかんとなぁ.......♪

*1:含むシティM福岡