LSDのつもりが......(30キロ ジョグ)

昨日は腹痛でへなちょこランだったにしても、結構追い込んだ走りをしたので、今日はノンビリLSD.......とは言ってもシーズンインしているし、比較的真面目モードのLSDってことで、いつもの10キロ自転車道を3往復♪
5キロ毎のラップとペースで、29:33(05:55)−29:35(05:55)−29:17(05:51)−28:55(05:47)−28:36(05:43)−26:46(05:21) (total 02:52:41 ave.05:45)
キロ6分ペースで抑えていくつもりが、徐々にペースが上がってしまい、結局LSDってよりロングジョグって感じになってしまった(笑
10月になったら、フルのレースペースでの30キロ走も、またドンドン取り入れて行きたいと思っているので、そろそろこんな練習も必要か?......徐々にシリアスモードだが、なんか「た」っぽくないですなぁ(爆

  • 今月 120.0km
  • 年間 2341.6 km