やっぱ、アカン......かった(笑 (朝練 12キロ ジョグ?)

朝6時に起床し、空腹ではペース走はキツかろう......ってなことで、朝めし食って30分くらい休んでから予定どおり、ハーフレースペースでの10キロ走に挑戦☆
1キロをアップの後、一気にレースペースまで上げるが、1キロ過ぎたあたりから横っ腹が痛くなりペースダウン(爆
ウルトラやマラニックで、食って直ぐ走るのは慣れているつもりだったが、流石にこのペースでは無茶だったってことだ(笑
ジョグペースで暫くつないで、腹が落ち着いたと思ってペースを上げると、また痛みがぶり返す........それでも最後の2キロだけはレースペースに戻してフィニッシュ☆
最後1キロ、クールダウンして、へなちょこ鍛錬終了 \(^o^)/
05:29−04:06−04:19−04:49−04:49−04:47−04:37−04:54−04:33−04:05−04:06−05:56(total 00:56:31 ave.04:43)
今日はこれから仕事っす......orz

  • 今月 90.0km
  • 年間 2311.6 km