とりあえず、団体「金」オメデトウ♪(朝練 10キロジョグ)

少し寝坊して、起きたのが6時半過ぎ........今から走ったら世界陸上 男子マラソンのスタートに間に合わないなぁ......と思ったが、どうせ前半はスローペースの団子レースだろうと勝手に予想して、とりあえず朝練♪
05:46−05:18−05:12−05:04−05:14−05:07−05:04−05:01−04:54−04:40(total 00:51:21 ave.05:08)
ほぼ同時刻スタートってことに勝手に刺激を受けたみたいで、起き抜けの朝錬にしてはややハイペース(笑
走り終えて、シャワー浴びて、ついでに風呂掃除した後テレビつけたら25キロ付近。
結局、尾方、大崎、諏訪の5・6・7フィニッシュとやや残念な結果に終わったが、あの終盤の粘りは率直に「すげぇ☆」......と思った。
3大会連続の団体「金」も立派だが、無責任なオーディエンス的に言わせてもらえば、尾方選手が走後のインタビューで答えていたように、1位を目指す気概を持った走りを見せてもらたいものだ。
.......なぁんて、自分もランナーの端くれであることを棚に上げた、大胆な発言ですな(爆

  • 今月 240.9 km
  • 年間 2161.6 km