なし崩し的に「シーズンイン」(笑 (夕練 20キロ持続走)

2日休んだのでホントは朝練の予定だったが、5時過ぎに一旦目覚めたものの二度寝して、結局起きたのが9時過ぎ(笑
朝錬は諦めて、朝めし食って、チョッとした仕事片付けて、昼めし食って、掃除したら、あっ☆.....という間に夕方になってしまい、しょうがないので20キロのジョグのつもりで走り出す。
思いの外、調子が良く、思ってもいなかったペースで入ることができたので、このまま20キロ行ってしまえ〜〜〜★......ってカンジで、思いつきで持続走に変更(爆
05:25−05:26−05:24−05:28−05:24−05:21−05:23−05:25−05:18−05:19−05:20−05:17−05:23−05:12−05:17−05:18−05:15−05:16−05:09−05:00(total 01:46:18 ave.05:19)
多少のペース音痴には目をつぶることにして、この時期にしては似非アスリートモードの良い鍛錬になった♪
今シーズンの初戦は9/23(日)の「シティマラソン福岡(ハーフ)」........季節的に念願の90分切りは難しいカモ.....だが、それでもそれなりの走りが出来るよう、なし崩し的ではあるものの、とりあえず今日の鍛錬をもって「シーズンイン」を宣言することにした(笑


.......相変わらずいい加減なヤツである(爆

  • 今月 180.9 km
  • 年間 2101. 6km