松浦〜伊万里街道マラニック(26キロ マラニック)


長崎県のランナーでありフォトグラファーであるあみりんさん主催の「松浦〜伊万里街道マラニック」に参加させていただいた。
テクさんと佐賀駅で落ち合い、三河内駅でいだてんさんに拾ってもらい、そこでゴロさんと、norikoさんにご挨拶。
ゴール地点の「ウェルサンピア伊万里」でマさんのクルマに乗り換え、途中エイドとなる鳴石駅にクルマをおいて、再び電車でスタート地点の松浦駅へ♪
主催者のあみりんさん、そしてEさん、Oさん.....総勢9名で8時半過ぎにスタート☆
予報は曇りだったのだが朝からよく晴れ、かなり暑い中のマラニックとなった。
暑さにへばりかけた頃にマさんが準備していただいたイエドに到着♪ キンキンに冷えたビールとスイカを頂戴したおかげで、なんとかゴールに辿りつくことができた。

伊万里で一風呂浴びた後「ジョイフル」で反省会♪
なんとこのファミレス、一番搾りの中ジョッキが299円!!☆
お調子に乗って、オーバーペースで入ってガンガン飛ばすといういつもの軽率さで、メッチャ楽しい時間を過ごさせていただいた(爆
新参者ものなのでしおらしくしていようと思ってたのだが、結局いつもの「た」丸出し........それにも拘わらず楽しく接していただいたみなさん、ホントありがとうございました & 今後とも宜しくお願いいたします。

  • 今月 40.0km
  • 年間 1960.7 km