大人食い?(笑 (きょうの晩ごはん)

;right
いつもロングショットなのでたまにはマカニ・トモさんばりにアップショットを(笑

ツナとエリンギとソーセージのアラビアータ
あんまり先週と変わり映えしないのだが、ソーセージののっかたスパゲッティって、一定以上の年齢層にはきと郷愁を誘うよね♪
.....ってか、それよりも盛り付けのセンス磨かねば(爆

なんちゃってシーザーサラダ(笑
ドレッシングはオリーブオイル3、酢2、砂糖、塩、黒胡椒適量、パルメザンチーズたくさん(爆

ワンパのきゅうりの酢漬け......いつもは生姜がアクセントなのだが、今日は鷹の爪でキリリとしたのを作ってみた。


結局、オリーブオイル、ニンニク、鷹の爪、パルメザンチーズ使い放題の、まぁなんてぇ言うか、こういうのを「大人食い」......って言う?......たぶん言わねぇな(爆