4連休足(今日の朝ごはん)(今日の晩ごはん)


予定どおり......ってか、やっぱって感じで4日連続の休足♪
その割にはリフレッシュした感は乏しいのだが、明朝からぼちぼちラン再開します☆

朝ごはん

  • 納豆
  • 小松菜のおひたし じゃこかけ
  • ひじき煮
  • ミニトマト
  • 長ネギとお麸とワカメの味噌汁
  • 雑穀入りごはん

昨日の晩、飲んで帰った後、ひじき煮を仕込んでみた......って、冷蔵庫に揚げしかなかったので具はそれだけ(笑
でも美味しい♪
次はマメとか人参とか入れてみよ♪♪

晩ごはん

  • 鶏肉のネギ塩炒め
  • ひじき煮
  • きゅうりの酢漬け
  • 雑穀入りごごはん
  • プルーン(2粒)&ヨーグルト はちみつかけ

スーパーに行けなかったので今日は緑色なし.......
テキトーに作った「鶏肉のネギ塩炒め」美味かった♪♪

最近「ランニングブログ」......ってより、「単身オヤヂの自炊日誌」の色が強くなってきたが、これで良いのか?(笑