悪夢再び☆(夜練 10キロジョグ?)

先週末は土曜日曜と結構追い込んだ練習をして、月曜は休んで、昨日からノンビリと再開.......の予定が、昨日も想定外の無茶な走りをしてしまった。
だもんで、今日はチョッと嫌な予感があったのだが、案の定、悪夢再びである☆
06:14−06:02−05:56−05:54−05:56−06:1706:2207:0507:2007:37(total 01:04:42 ave.06:28)
前の時はまだ「貧血」の認識もなく、その直後に出た定期健診の結果それが判明☆
その後、食事療法&節酒&サプリ.......そして大好きな「ロング」の封印など、結構真面目に改善に努めてきた。
そして最近やっとダイブ回復したような気がしていたのだが、やっぱ追い込んだ練習をするにはまだ早すぎたようである.......orz
脚の故障も、内臓系の故障も、治ったと思ったらチョッと無茶して後戻り........って、なんか似たところがありますな(笑

  • 今月 240.4km
  • 年間 1860.7 km