平日晩酌休止......続いてるよ♪(今日の晩ごはん)


体調不良から脱却するために、7月に入ってから始めた「平日晩酌休止」......一応まだ継続中です♪
とは言っても、飲みの入らなかった(=まっすぐ家に帰った)平日は2、3、5、9、10、12、13、17、18日の9日だけなので大したことないのだが、それでもチョッと前まで、ほぼ毎日飲み続けていたことを考えれば、これは凄いことである(爆
因みに今週は平日が4日しかなく、明日・明後日は飲みが入っているので、お酒抜くのは昨日と今日だけ(笑
これから先のことは、余り深く考えていないのだが、とりあえず7月一杯は今の調子で頑張ってみたいと思う。
因みに今日の晩ごはんは

  • 生鮭のムニエル
  • 冷奴
  • こふきいも
  • おくら
  • 自家製ピクルス
  • 玉ネギとワカメの味噌汁
  • 雑穀入りゴハン
  • 低脂肪乳2杯
  • ジャスミンティ