ビートルズを聴きながら♪(夕練 10キロビルドアップ)

早速、今日借りた「THE BEATLES 1」を聴きながら夕練へ♪
ビートルズ.......一応ひととおりは聴いている.......アルバム「Let It Be」はレコードで持っていたし、その他の有名どころのアルバムもテープでは持っていた。
勿論、私が洋楽を聴くようになった頃には彼らは解散していて(その頃のヒット曲はポール・マッカートニー&ウイングスの「Jet」だった♪)、その後聴くくようになったRollingStonesは現役でより不良っぽくて、どちらかといえばアンチビートルズストーンズファンで青春時代をすごしてきた。
学生時代はストーンズのコピーバンド(ビル・ワイマン役)をやっていたくらいである♪
.........で今般、久々にビートルズの音源を聴いてみた訳だが............(・∀・)イイ
24ビットデジタルリマスターされた音も、それはそれでなかなかなのであるが、そんなこと抜きにやっぱ元々のメロやコード進行やハーモニーが素晴らしいのである♪
走りながら聴いていても、身震いするほどの感動を覚えてしまった☆


......で、ランだが、ハッキリ言って「鉄サプリ」の効果甚大である \(^o^)/
今までのだるだる感は一体なんだったんだろう????.....って感じである。
05:21−05:10−05:06−05:01−04:56−04:44−04:42−04:37−04:29−04:06(total 00:48:11 ave.04:49)
おぉ☆.....なんてキレイなビルドアップなのだろう(笑
あまりお調子にのっていると痛い目に逢いそうな気がする(爆

  • 月間 144.4 km
  • 年間 1764.7 km