夏野菜の........(今日の晩ごはん)


ここ2週間平日の晩酌控えてたし、先週末はこっそり千葉に帰っていたので、かなり久々に独り飲み会♪
実はこれ、嫌いぢゃない......ってか、結構好きなのである(笑
今日のメニューは

  • 夏野菜のペペロンチーノ
  • ポテトのマヨ・チーズ焼き
  • 自家製ピクルス
  • 冷奴(岩塩&オリーブオイル掛け)
  • モルツ♪1本 & 発泡酒2本

(デザート)

  • プルーン(3粒)&ヨーグルト、ハチミツ掛け
  • 無脂肪乳 1杯
  • カマンベールチーズ 1かけ
  • アーモンド5粒
  • 安葡萄酒 3杯

思いつきで作った夏野菜のパスタの具は、茄子、オクラ、ミニトマト、鶏のササミ、ベーコンだが、食後のインプレッションとしてはベーコンは余計だったかなぁ......って、感じである。
実はこの具、元ネタがあるのだが、判る人にはバレバレかもしんないっすね(笑


それにしてもたまにしか飲まないと、やっぱ酒って旨いなぁ.....って、つくづく実感しますわ(爆