とうとう「ヤク」に手を...... (夜練 10.2キロジョグ)


相変わらず、軽いジョグでもその翌日はハッキリとしたダメージを感じる状態が続いている。
基本的にサプリは嫌いで、そのためにも結構.....ってか、かなり食事には気を使ってきたのだが、それにも拘らずこんな体調が続いている以上、藁にもすがる思いでこんなもんを買ってしまった(笑
まぁ、安物(.....なんとTOPVALUE(笑))なので「気休め」程度にしかならないと思うが、「病は気から」っちゅうから、それはそれでちょうど良いのかもしれない♪


明日から、また何時走れるかわからない気象状況なので、雨の合間に軽くジョグ☆











距離LapPaceTime
UP1.6km 10:14(06:24)0:10:14
1周目3.0km 08:45(06:15)0:18:59
2周目4.4km 08:42(06:13)0:27:41
3周目5.8km 08:42(06:13)0:36:23
4周目7.2km 08:40(06:11)0:45:03
5周目8.6km 08:37(06:09)0:53:40
DOWN10.2km 10:29(06:33)1:04:09
周回ave.  (06:12) 

まぁ、これも「気休め」ですな(爆

  • 今月 114.4 km
  • 年間 1734.7 km