超土砂降りラン☆(夜練 10.2キロジョグ)

昨日は飲みで走れなかったので......とはいえこんな体調なのでユックリと軽いジョグ♪
仕事を終え家に戻ると、速攻で着替え走りに出る。
佐賀城へ向かう途中から、遠くの空で稲光が.......やばっ☆来るかな.......なんて思っていて暫くしたら一気にバケツをひっくり返したような雨が \(^o^)/
台風の影響なのだろうが、「た」が2年10ヶ月8400キロ走ってきた中で経験したイチバン酷い土砂降りであった(笑











距離LapPaceTime
UP1.6km 09:21(05:50)0:09:21
1周目3.0km 08:07(05:48)0:17:27
2周目4.4km 08:21(05:58)0:25:48
3周目5.8km 08:13(05:52)0:34:01
4周目7.2km 08:16(05:54)0:42:17
5周目8.6km 08:17(05:55)0:50:34
DOWN10.2km 09:41(06:03)1:00:15
周回ave.  (05:53) 

とはいえ、そこそこ一定のペースで走れたので、まずは良かった良かった......ってことにしておこう。


.......あっ☆......もちろん今日も晩酌抜きっす♪♪

  • 今月 104.2 km
  • 年間 1724.5 km