アカンなぁ........orz(10.4キロ ペース走・失敗☆ + 1.1キロ)

相変わらず午前中はダルダルで走る気が全く起こらず、こういう日はダラダラ長く走らずに、ピシっ☆っと短く走っておこう.....ってことで夕方、1040m×10周のペース走の予定で近所の公園へ♪
軽快な感じで1周目がキロ4分42秒......3周目で4分31秒.......う〜ん、今日はまぁまぁかなぁ.......なんて思ってたら、徐々にキツくなり7周目途中から右脹脛の上部外側に強い違和感.....ってか、はっきりとした痛みを感じてしまった。
止まってストレッチしてみるも回復しないので、やむなくジョグペースに......orz
04:42−04:41−04:32−04:37−04:33−04:38−04:40−05:47−05:45−05:38(total 51:32 ave.04:57)(キロ換算ペース)
ペース落としたら痛みはなくなったので一応ひと安心だが、なんだか思うように走れない日々が続いて、スッキリしない今日この頃である(笑

  • 今月 61.9 km
  • 年間 1682.2 km