バリバリ......(夜練 10.2キロジョグ)

今朝も起きれなかったので、仕方なく夜練(笑
もう「バリバリ」である........って、バリバリに筋肉が張っているのだ☆
それなりに「ハム」を使った走りは出来ているつもりでいたのだが、今回走法を変えてみて明らかに張っている.....ってか筋肉痛になっているのは外側(大腿二頭筋)の下のほうで、いままであまり使っていることを意識していなかった箇所である。
それが正しいのかどうか皆目見当もつかないのだが.......まぁ良いか(笑











距離LapPaceTime
UP1.6km 09:24(05:53)0:09:24
1周目3.0km 08:18(05:56)0:17:43
2周目4.4km 08:30(06:04)0:26:12
3周目5.8km 08:30(06:04)0:34:43
4周目7.2km 08:40(06:11)0:43:22
5周目8.6km 08:38(06:10)0:52:00
DOWN10.2km 09:55(06:12)1:01:55
周回ave.  (06:05) 

ランのほうはご覧のとおり見事なビルドダウンだが、この状態では如何ともし難い。
色々試してみるのは良いけど、ケガだけは気をつけなくっちゃアカンですな♪

  • 今月 282.8 km
  • 年間 1600.1 km