恐る恐る......(夕練 20.0キロジョグ)

ぶっちゃけ、今朝書いたとおりで決して本調子ではないのだが、「走らなアカン」......って気持ちだけは思いのほか強く、伊丹.......もとい「痛みがでたら止める」って条件で夕方も走ることにした♪
幸い「足」の痛みは「違和感」程度で済んでくれたので、「除福サイクリングロード」を2往復、20キロのジョグをなすことができた☆








#LapTimePase
5km 30:330:30:33(06:07)
10km 30:411:01:14(06:08)
15km 30:331:31:47(06:07)
20km 30:182:02:05(06:04)
average  (06:06)

ぶっちゃけ、レースの終盤に感じるような「嫌な感じの疲労感」一杯のジョグだったが、これはこれである意味、有意義な鍛錬になった.......のだと思うことにしよう(笑
ヘロヘロの割には頑張って一定のペースで走ることができたので、ちょっとだけ自己満足(爆

  • 今月 222.0 km
  • 年間 1539.3 km