ジョグ再開♪(朝練 10.2キロジョグ)

「阿蘇カルデラスーパーマラソン」から一週間空けて、休養充分(......の筈)でジョグ再開である♪
6時に起きて、ややひんやりとした清々しい朝の空気の中、爽快な気分で走り出す.....と同時に iPod shuffle のプレイボタンを押す。
全367曲の中からシャッフルされて流れてきたのが..........サザンの初期の迷曲「ブルースへようこそ」(爆
いきなりずっこけた\(^o^)/
[rakuten:book:11605937:detail]
......気を取り直して、脚を進めるが、やはり軽快って訳にはいかない。
でも、特にどこも痛いところもなく、兎にも角にも走ることが出来るのは、なんかホッとできて嬉しかったりする♪











距離LapPaceTime
往路1.60km 09:25.80(05:53.63)0:09:25.80
1周目3.00km 08:13.51(05:52.51)0:17:39.31
2周目4.40km 08:24.29(06:00.21)0:26:03.60
3周目5.80km 08:00.80(05:43.43)0:34:04.40
4周目7.20km 08:07.35(05:48.11)0:42:11.75
5周目8.60km 08:07.36(05:48.11)0:50:19.11
復路10.20km 09:07.14(05:41.96)0:59:26.25
average  (05:50.47) 

しばらくはムリせず、こんなお気楽ジョグを積み重ねていくことにしよう♪♪

  • 今月 110.2 km
  • 年間 1427.5 km