今日は(当たり前だけど)仕事(笑

「阿蘇カルデラスーパーマラソン」から2日明けて、当たり前のようにすまし顔で月曜日がやってきた(笑
あぁ......会社行きたくねぇなぁ.....なんて心ん中でチョッとだけ駄々こねてみても、結局は8時には会社のデスクにいる(爆
身体の芯の部分での疲労.....ってかダメージは明らかに否めないのだが、脚とかの直接的なダメージはだいぶ薄らいでいる。
階段を小走りに登れるくらいの回復.....って、ここら辺は多少なりとも鍛錬の成果なのかもしれない。
まぁ、これも昨日の日曜日に充分休息できたおかげであって、やっぱ近場でかつ土曜日開催のウルトラってのは、意外とサラリーマンランナーに優しいかもしれない♪
......やっぱ来年もエントリ.....っすっか(笑