鍛錬終了♪(10.5キロ ジョグ)

メッチャ慌ただしい一日だったが、一時間だけ走る時間を捻り出す。
10.5キロを58分59秒(キロ5分38秒ペース)
う〜ん....だいぶ回復した実感はあるものの、ハムなどの筋肉のハリがまだかなりその存在感を主張している。
よって回復度は65%ってところか?


「阿蘇カルデラ」までの中5日、走らないことはとても勇気がいることなのだが、基本的にはもう土曜の当日まで走らない予定☆
体調次第で水曜辺りで30分程度....が上限である。
それよりも本番迄に一度、マッサージを受けておきたいところなのだが、佐賀で良いところがみつかるかどうか....それにもまして、そもそもそんな時間がとれるのかどぉか........あんまり自信ない(笑

  • 今月 243.6 km
  • 年間 1317.3 km