アホのついでに(爆 (夜練 10.2キロ スロージョグ)

ホントは今日も昨日に続いて休足の予定だっただが、昼間あまりにも暑くてどぉ〜してもビールが飲みたくてたまらなかったので、予定外のジョグを敢行(爆
走り始めてすぐ脚が全然回復していないことに気付き、ここで「なんてアホなことしたんだろう☆」って自分に呆れる訳だが、せっかく着替えて走り始めたからには、キチンと(?)10キロは走らなくっちゃ......って、柔軟に考えて止めれば良いものを、筋金入りのアホさの出欠大サービスである \(^o^)/
晒すのも憚れる恥ずかしいラップだが











距離LapPaceTime
往路1.60km 09:53.22(06:10.76)0:09:53.22
1周目3.00km 09:02.81(06:27.72)0:18:56.03
2周目4.40km 09:09.69(06:32.64)0:28:05.72
3周目5.80km 09:19.34(06:39.53)0:37:25.06
4周目7.20km 09:21.93(06:41.38)0:46:46.99
5周目8.60km 09:18.58(06:38.99)0:56:05.57
復路10.20km 10:37.85(06:38.66)1:06:43.42
average  (06:36.05) 

.......って見事にヘタレなビルドダウン走である☆


......とは言っても、折角こんな体調でもゆっくりリペースで走り切るることが出来たので、ここは「実験」ってことで明日も走ってみて、今日に比べて疲労加減がどうなっているか確認してみたいと思う。
「抜きのジョグ」って良く見かける言葉だし、自分でも何度か使ったことはあるのだが、実際「ゆっくりジョグ」に「疲労抜き」の効果があるのかどうか????
これで明日、実際「た」にとって10キロユックリジョグは「抜き」にならない☆......ってことが判明しても、まぁ本番までまだ10日以上あるので、調整にいくらでも修正が効く......って、そんなユルいところがウルトラの魅力かもしれないっすね♪


それにしても今日のビールは旨かったっす♪♪♪

  • 今月 222.9 km
  • 年間 1296.6 km