ちょっと頑張ってみました♪(10キロジョグ)

ホントは今日は走んなくても良いかなぁ.....なんて思っていた。
前に決めたレギュレーションによれば、今日は走らなくても晩酌できるし♪.......なんて考えていたのだが、夕方になるとなんか脚がムズムズしてきて、結局10キロだけ走ることにした。
周回はつらいので「除福サイクリングロード」をラップを取らずに......でもキチンとした足取りで走る。
段々キツくなって、後半はフルマラソンの残り5キロかぁ?......みたいな修羅場(笑)になったが、結局52分34秒(キロ5分15秒ペース)で走り切った。
昨日、阿蘇を50キロ弱走った後としては、まぁまぁ頑張ったかなぁ......って感じで、頭ん中ビールで一杯である♪♪♪

  • 今月 212.7 km
  • 年間 1286.4 km