明日、唐津行きマラニック行って来ます♪(今日の晩ご飯)

.......ってな訳で、今日も休足にしたので晩酌はなしである.......う゛〜飲みてぇ〜☆
でも今日は我慢して、明日頑張って、唐津で銭湯入って、生ビールと烏賊刺し食べてくるんだも〜ん♪


昨日の時点では唐津市役所をゴールに想定していたのだが、銭湯をゴールに変更したため総距離は59.3キロと400m程長くなった(笑*1
銭湯の営業時間が16時からなので、休憩を含めたグロスのペースをキロ7分30秒として、朝8時半にスタートすることに決定☆
体調は今一歩なので慎重に脚を進めるつもりだが、途中25キロ地点から45キロ地点までの約20キロの区間は路線バスが走っていなさそうなので、途中で調子悪くなった場合のDNFの判断が難しそうである。
......とは言っても九州は日も長く19時近くまで明るいので、極力がんばって完走してこようと思う。

  • きぬさやと豚肉の炒め物
  • きゅうりのピリ辛味噌和え
  • 冷奴
  • 雑穀入りご飯

(デザート)

*1:昨日のコース図はこっそり入れ替えた(笑