順調.....なのか?(夜練10.2キロ ジョグ)

やっと夜練がルーティーン化してきた......かな?
一昨日ロング行った割には、そこそこ快調に走れた♪











距離LapPaseTime
往路1.60km 07:53.31(04:55.82)0:07:53.31
1周目3.00km 06:43.50(04:48.21)0:14:36.81
2周目4.40km 06:46.31(04:50.22)0:21:23.12
3周目5.80km 06:43.55(04:48.25)0:28:06.67
4周目7.20km 06:43.89(04:48.49)0:34:50.56
5周目8.60km 06:37.09(04:43.64)0:41:27.65
復路10.20km 08:35.61(05:22.26)0:50:03.26
周回ave.  (04:47.76) 

......とはいっても、結構快調に走っているつもりで、まだフルのレースペース。
これくらいの距離、ハーフのレースペース(「た」の場合キロ4分30秒以下)、若しくはそれ以下で楽々走れるべきなのだが。なかなかそのペースまではまだ戻っていない。
勿論、今は焦る時期でもなんででもないので、取り敢えず極力普段のジョグでこのペースを維持する......って、そんな努力を重ねていくことが、今大事なんだろうなぁ......なんて思ってみたりする(笑
まぁ、当面レースの予定もないので、あんまり深く考えていないんっすけどねぇ(爆

  • 今月 110.3 km
  • 年間 832.4 km