昨日はありがとうございました m(__)m (その2)

昨日は代々木RC、あくびコミュ合同で送別走会を開いていただきました。
ランの部から一日おつきあい頂いた、マハロ会長wiwiさん、マヒナドールうりこさん小虫さん、ちゃこ・たっなぁかさん、アヲヒコさん、くろすけ。さん、すうざんさん、ticktackさん、RASCALさん悠歩さんヒロ児玉さん、ロヒ・ショーさん、虹の木さんマカハさんネオスさんこじろうさんまったか。さん
ランのみ参加頂いたFLACさん
アフターから参加頂いたidumynさん、hyon2さん、パンケーキひろこさんアロハさんかどきちさんpayutaさんかみのさんトボサカさんジェイ倶楽部さん
ホント、ホントありがとうございました。
なんのお礼が出来るわけでもありませんが、いつまでも走友でいられるよう、佐賀に行っても頑張って走り続けたいと思います。

  • 今月 140.4 km
  • 年間 658.2 km