読書三昧?(笑

さすが昨晩9度4分まで上がった熱はもう一晩寝ただけじゃどうにもならず、図らずも2日も会社を休んでしまった.......明日会社で、机と椅子がな無かったらどうしよう.......(笑


とは言っても今日は大分具合も良くなってきたので、一日中布団の中で読書三昧(?)に耽ることとした。
[asin:4871187470:detail]
なぜかこんなもんが家にあるかというと.......ファンだからである(笑
この選集は10年前くらいに購入したものであるが、出会いは高校生の頃。
当時高校球児で365日野球に明け暮れていた頃、部の仲間に薦められて読み始めたのがきっかけで、しばらくの間は貪るように読んだものである。
........で、久々に一日中「大島弓子」の世界に浸ってみたが、やっぱいぃ♪
絵、ストーリー、台詞.......どれをとっても決して古びることのない超一級のエンタテイメントだ。
個人的な趣味でいうと、「綿の国星」直前の'76〜77年あたりの作品が好きである♪