明日は東京マラソン♪

前日受付に行ってきた。
代々木RCの仲間がボランティアで頑張っていた........12時間ほぼ働き詰めの無償奉仕......ただただ頭が下がる思いである。


明日のウェアは右のとおり.......このジャージは3レース連続となるが、前の「つくば」「市原高滝湖」と連続でPBが出ているので、ここは一丁げんを担いでみることにする。
こうやって見ると結構目立ちそうなので、あまりみっともない走りはできないなぁ(笑

.......で、「キロ4分50秒で行けるところまで行く☆」って非常に高度な作戦も、今回で4度目の正直......いい加減3時間30分をクリアしたいものである。
天候は雨がほぼ確定☆.....って感じで、そこはもう考えてもしょうがない、開き直って頑張るのみだ♪
明朝は4時起きの5時出なので、さぁ早く寝ようっと♪