「NPO東京マスターズロード選手権」(ハーフ)

結果から言うと、ほぼ目標ペースでは粘れたが、PBには3秒ほど足りなかった.....って、まぁ故障明けの復活レースとしてはまずまずのレースであった。

#TimeLAPPase
5km0:21:4721:47(04:21)
10km0:44:0022:13(04:26)
15km1:06:4222:42(04:32)
21.0975km1:35:0228:20(04:39)
average  (04:30)

思いの外高い気温と湿度の中、やや突込み気味にスタートしたが5キロもいかないうちに脚がガクガクし始め、「故障明けだから無理しちゃいけない」っていう逃げの気持ちが顔を出す(笑
とはいっても、ここで挫けると1ヵ月後の「つくば」に向けて致命的な精神的ダメージを被るので「粘れるだけ粘ってみよう♪」って当初の作戦を思い起こし、メチャ辛かったけど頑張って走る(笑
終盤のペースダウンも、走り込んでいない割には最小限に留める事ができ、結果だけ見るとやや悔しい気もしなくもないが、兎にも角にも「つくば」に向け、一度は途切れたストーリーがも一度繋がった、取敢えずは「ほっとした」レース結果であった♪♪

一応.......復活宣言......します♪

  • 今月 255.1 km
  • 年間 2881.1 km