「た」で検索してみよう♪

最近このブログに検索エンジン経由でおこし頂いた方の検索語でダントツで多いのが、実はである。
この傾向は近ごろ幾何級数的に増えつづけ、9月単月ではなんと検索語の43.4%を占めている。
因みに「た」をYahoo!で検索すると.....な・な・な〜んと、2件目にヒットしている☆
http://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=sfp&p=%E3%81%9F&meta=vc%3D
Googleだと40番目辺りにかろうじて引っかかっているの比べて、この差はなんなんだろう?
そもそも「た」一文字で検索する方って、何を目的に検索しているのだろう?
そして、私のブログ見て何を思うのだろう???
なんだか申し訳ない気持ちで一杯である(爆