雑記......のつもりが9月の目標♪

先の日曜日で「8月は終了♪」って宣言しちゃったので走っていない。
走っていないと、書く事がない(笑
ホントは仕事上のストレスも極限状態で、走って憂さ晴らしでもしたいところだが、9月に一気に「似非シリアスランナーモード」にチェンジするためにも、明日までは走りたい気持ちを溜める期間ってことにする。
......で、9月・10月は気合入れて走り込むのだぁ♪
9月の目標は累計400キロ、そしてうち30キロペース走を4回.......って、一応宣言しておく。
ペース走は5分20秒から始めて、9月中に一度は4分50秒ペースに挑戦してみたいと思う♪
勿論、ケガしては元も子もないので、「脚と相談しながら無理しない範囲で」という条件付だが。
11月の勝負レースに向けて、9月に頑張らなくていつ頑張る?.....ってカンジで気合だけは充分である(爆


......あっ、そうそう、Gmailのアカウントとったのでプロフィール欄で公開してみました。
スパムで溢れている10年来使っているメインアドレスよりまともな状態を保てたりして(笑