昭和の森クロカンオフ(LSD2時間走)

数日前の予報では「曇り時々雨」みたいな感じだったが、朝から快晴で気温もうなぎ上りの中、大勢の方に土気くんだりまでお越しいただいた。
メンバーは「あくび姉さん♪」、「すうざんさん」、「hyon2」さん、「美浜さん」、「アルさん」、「RASCALさん」、「ジェイ倶楽部さん」、「ネオスさん」、うちのかぁちゃんの10名♪
11時に土気駅に集合し、アルさんに出していただいたクルマ「アル号」で「昭和の森」へ♪
軽い準備運動(.....なんてしたっけ?)の後、2時間LSDのスタート!
当初は芝生の周回コースのみの予定だったが、あまりにも日差しが強いので予定変更して林間コースも織り込むことにした。
途中、スコールのような土砂降りに見舞われたが、却ってサッパリして気持ちよい♪......雨男のRASCALさんに感謝である(笑
予定の2時間を走り切り、再び「アル号」にお世話になりスーパー銭湯「みきの湯」に向かう。
ゆっくりと汗をながしサッパリしたところで、待ちきれずに生ビールを注文するのはRASCALさん、ネオスさん、すうざんさん、そして私(爆
その後場所を土気の「つぼ八」に移し、恒例の大反省会は3時過ぎにスタート。
大ジョッキが飛び交う中、熱いランニング談義(?)であっという間に時間は過ぎる♪
すうざんさんとネオスさんとかぁちゃんの4人で二次会に突入するが、予約の関係で8時過ぎに店を追い出されたので、適当なところで切り上げることができたのであった(笑


毎回、このようなオフ回を仕切ってくれるあくび姉さん♪にはホント感謝である。
また、今回「アル号」を出していただいたアルさん、ありがとうございました。
そして暑いなか、土気くんだりまでお越しいただいた皆さん、ほんとありがとうです♪
昭和の森」はご満足いただけたでしょうか?

  • 今月 150.1 km
  • 年間 2173.6 km