クロカンLSD 3時間走

いつもの4時半に目覚ましをセットするも、ややお疲れ気味で起きられず....しゃぁないので、朝食後の9時から走ることとする。
「海」か「昭和の森」か一瞬悩んだが、一週間後の千葉飛翔UMで多分ゲップが出るほどアスファルトの上を走れるし、あまりダメージを残したくなかったので、今日はクロカンLSDに決定♪
ゆっくり走るのは久しぶりなので、正しいフォームを意識してみる。
すると左足のつま先が、やや外を向いていることに気づく。
臀筋がへたってくると出る症状らしいので、やはりマッサージは必須だと再認識。


これからの季節、休日の午前中に走ると、戻るのが昼飯時なので、ついついビールに手が伸びてしまう♪
良くないとは思いつつ、やっぱメッチャ美味いっす(笑

  • 今月 258.6 km
  • 年間 1311.1 km