芝生再生計画始動♪

新カテゴリーである(笑
かって「趣味は芝いじりです♪」って時期があった。
真っ青に刈り込まれた芝生、それは自分が丹誠込めた作品として大きな満足を得ることができたものだ。
しかし、4年間大阪に赴任し、他人に家を貸している間に庭は荒れてしまい、またほぼ同時に走ることに傾注していったこともあり、この2年はほったらかしであった。
最近、走る方も朝練が定着したことにより、休日の時間に余裕ができたので、意を決して「芝生再生計画」を始動させることにした♪
取り敢えずは雑草抜きから....しかし雑草生え放題だった為、2時間かけて庭の半分が終わったところで腰が悲鳴を上げギブアップ、続きは明日(笑
雑草抜きの次は、目土もしたいし、芝刈り機も買い換えたいし....ちょっとやる気がでてきた♪
一年では元に戻らないだろうが、気長にコツコツやっていこうと思う。