今日の1曲 on the radio while running

そうだ!We're ALIVE

そうだ!We're ALIVE


ちょうど4年前のソルトレークシティオリンピックの頃のヒットだそうである。
当時でさえ「モー娘。も、もう末期だなぁ.....」なんて思っていたのに、未だに一応活動しているのは流石.....なのか?
アサヤン」の最初のオーディションから密かに応援していたのだが、いまやメンバー全取っ替えで誰が誰だか全然分からないし、興味も殆どなくなってしまった。
そういえば、最近メディアを騒がせている元メンバーの喫煙問題で「小学生が煙草吸ったんかぁ?」って突っ込みたくなったオヤヂは私だけではないだろう(爆
因みに現在は18歳だそうである(笑